きゅうの喫茶店日記

------------------------------------------------------------------

2月後半の日記

2月20日(日)

ようやく、喫茶店シャポーのサイトをアップ!!仕事をしながら作るのも大変である。3代目というプレッシャーにつぶされないように仕事をするのも大変である。まだまだ、これからいろいろな事があると思うが、負けないように頑張ろうと思う。

21日(月)

今日はお店が休みだった。

昨晩このサイトをアップするのを手伝ってくれた人たち、ありがとうございました。今日、またいろいろと付け加えてみた。ここのサイトが大きくなるのはとてもうれしい事だ。でも掲示板、通信販売と、まだまだいろいろやらなければ。(^^;

22日(火)

さて、今日さっそく、お店に店のサイトのアドレスを書こうと思い、早めにあがらせてもらって、藤沢の東急ハンズへ黒板を買いに、車で行ってみた。

車をハンズの駐車場に止め、「さあ、買い物だー!!」と思いきや、「2月22日・本日臨時休業」の看板……………… え!?……………帰り、駐車料金を取られたのは言うまでもない………………

23日(水)

今日、親父が初めてパソコンにさわった!!(あ、嵐がくるぞ〜〜!!笑)たどたどしく、すさまじいまでの時間をかけて、メールを打ってゆく……… 親父の通っている乗馬クラブのサイトに入って、そこの人たちにメールを送るために……… やっぱりできないことも、好きな事から入ると、覚えようとする力っていうのは、年をくっても関係ないらしい(^^;

さて、話は変わるが、昨日の夜中(正確には23日のam12時)MR2に乗って、箱根の山をレースドライブに行って来た。あのジェットコースターに乗った時みたいに、「ぞわーっ」とする感覚が楽しい。

西湘バイパスでは時速220qの世界(今のF1のスピード)を体験。車のリミッターがかかって、ブレーキが勝手にかかるほどだ。降りた後は手が汗でびっしょりだった。そして帰ってきてから、朝まで掲示板作り!!手伝ってくれた「きるあさん」ありがとー!! みなさん、どんどんカキコお願いしま〜す!!

24日(木)

そろそろ自分たちのプロフィールなんか作っていこうかな〜 な〜んて思っている今日この頃、看板買いに行かなきゃ(^^;また休みでないことを祈る。

ここのところ妙に寝る時間が少ないような気がする。仕事から帰ればここを作るためにもくもくとキーボードを打ち、寝るのは4時くらい(^^; たまには、早く寝るか(笑)

25日(金)

突然のお休み。緊張のほぐれ、疲れで、1日中寝てました(笑)。昨日寝たのは、pm10時頃。今日起きたのは、夕方の4時頃(笑)。え?寝過ぎ!?逆に疲れてしまった………(^^;

関係ないが、昨日嵐は来なかったが、雪は降りました(大笑)(23日、日記参照)

26日(土)

一日たって、まず思ったこと。親父の頭がまん丸つるっぱげ!! また、変な形の帽子をかぶってくるから、よけいに、どこぞの犯罪者に見える(笑)。あそこまでつるっぱげだと、逆に見ていて気分がよい(笑)。頭、洗うのラクそうだなぁ〜(^^

27日(日)

今日、親父と、お袋の四国旅立ちの祝い(なんか違うな)で、飲み会が始まった。わいわい、がやがやともう、すさまじい勢いでお酒が無くなってゆく……… 周りのお客も圧倒されていた。

当然、常連さんなんかには、「親父達の祝い」という名での、ただの飲み会に過ぎないのだが(なんだかんだと、飲み会をやる(大笑))。それとみなさん、ちょっとの間、掲示板がつながらないかもしれませんが、我慢して下さい(^^;

28日(月)

うわ〜〜〜!!す、杉花粉がぁ〜〜〜!! 目〜かゆいよ〜!くしゃみとまんないよ〜!あ、鼻水が………

今年1番だな!!花粉症のあなた、今日辛くなかったですか?? あ、なんか、くらくらしてきたぞ〜  〜ヘ(°◇、°)ノ~ へろへろ〜〜 僕は見事に熱まで出てしまいました(苦笑)

花粉症なあなた。ちゃんと薬は飲みましょう(笑)

29日(火)

明日から親2人は、四国のお遍路さんへ行く。頑張って、仕事しようと思う。

さてさて、ケーブルネットがうちに入ってきた。速い、速い!!送信、受信ともに苦でない!!(^^

ただICQや、IRCがまともに、つながらない(^^; どうしたらいいんだ!!と、悩んで、はや5時間……… まだ分からない……… どうこうやっているうちに「ヤベ、日記書かなきゃ」と、なる(^^;

------------------------------------------------------------------