きゅうの喫茶店!?日記

------------------------------------------------------------------

2002年3月の日記

2001年3月1日(金)

今日、引っ越しが完了いたしました!!
ま、まだまだ実家から持っていく物はたくさんあるが………(^−^;

いろいろな家具をくださった人、ありがとうございました!!
役にたってます!!(^−^

まだ片づいていないので、帰ります!!
また日記を書きに、実家へ帰ってきます。
自分ちでネットができるようになるのは、3日からなんで。(^−^;

2001年3月6日(水)

早朝まで、雨が降っていたが、その後、見事な快晴に!!
気温もギュンギュン(うらら調に)上がって暖かい風が吹く。
春一番が、吹いたような感じだ。
桜の開花時期は、3月20日頃だそうだ。
今年は10日以上早いらしい。

暖かいためか、杉花粉が良く飛ぶ!!今日なんて、風が強く吹いていたので、おかげでクシャミの連続でした。
まいっちゃうなぁ〜(T-T)

2001年3月14日(木)

ようやく落ち着き始めました。
コタツも、机も揃って、生活感が出てきた感じです。(^−^

さて、全然関係ない話ですが、最近ファイナルファンタジー](以後FF])をようやくやりだしました。
FF]は、CGはすごいねぇ〜。シナリオも毎度の事ながら、いい感じだし。
今回の良いところは、声が出るところ。
感情が入れやすいのが良い。台詞とクチパクが合っているところもスゴイ。

FFに限ってではないが、CGは、ここ5、6年の間に、すごい急成長を見せたと思う。(^−^

さて、またまた話は変わるが、タバコ禁煙しました。(笑)
どこまで続くことでしょう?(笑)

2001年3月19日(火)

うち(本家)のにゃんこ「モカ」が、もうすぐ出産です。(^−^
可愛い子猫達の誕生です。
ウキウキ、ワクワク、ソワソワです。(笑)
今日は、夜中もお袋が、付き添うそうです。

これでまた賑やかになるなぁ〜と、みんなうれしがっていました。
ただお袋は、喜んでいながらも「あぁ、猫のご飯代が増えるのね」と、喜び悩んでいました。(笑)

2001年3月20日(水)

今日の夜中の2:30に最初の一匹目を生んだ、猫の「モカ」。
3匹生んで、4時には何事もなく産み終えた。

可愛いっ!!♪o(>▽<;)(;>▽<)o
たまらないっ!!(●⌒∇⌒●)
「にーにー」と、小さな声で鳴くのだ。
ああっ、モカよ、お母さんになってしまったのね。♪
おっぱいをあげている姿が、なんとも母親らしい。

まだ2ヶ月の小さい頃に、うちにやってきたモカが、今や母親なのだ。
自然な流れなんだろうけど、ん〜、何て言葉にしたらよいのか解らないが、とにかく、出産して母親になったモカを見て、感動してしまったのだ。(笑)

いや、何にしても、おめでとう!!モカ!!(^−^

2001年3月27日(水)

皆様、失礼いたしました!!
いろんな手段、メールや、電話で「サイトに、つながらないぞ!!」と、言ってきてくれた皆様、ありがとうございました!!(^−^
「kissaten.net」喫茶シャポーウェブサイト復活です!!

サーバーにさえアクセスができず、どうしたものかと、問い合わせたところ、ネームサーバ登録をしている、Network Solutions における登録内容が一時削除されていたらしいのです。
ドメインの有効期間が、2002年1月に期限切れとなっていたため、ネームサーバから登録が削除されてしまっていたらしい!!
サーバーが落ちてたのではなく、ドメインごと、一時削除されていたのである!!
こりゃ、びっくりさ。 w(☆o◎)w
なんとか治してもらって、復活!!

皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました!!
それでは、これからも、喫茶シャポーウェブサイトをよろしくお願いいたします!!
(^−^

------------------------------------------------------------------