きゅうの喫茶店!?日記

------------------------------------------------------------------

2002年6月の日記

2002年6月1日(土)

親父と弟が、四国へ行きました。四国八十八ヶ所巡りをするために。
しかし今回は10日間のみです。予想では、23番:薬王寺で終わるかと。
今日は1番:霊山寺を打って、近くの宿でゆっくりしているそうです。

話は変わります。………
!!ハンターズライセンスが終わった!?
ありゃりゃ?1ヶ月間は無用で遊べるはずで、大丈夫だったような気がするのだが………
(セガのサイトを調べる)
………………
な、なにぃ〜!!Ver.2は、無料期間がないぃ!?
そんなハズは!!つい昨日まで、2日間はできていたのに!!
………吠えてはみたが、何も起こらず………

しょうがない、ネットを通してライセンス購入手続きを。
四苦八苦しながら、なんとか購入成功!!(自分のアドレスと、パスワードを忘れた)
そして「ラグオル」へ。(^−^
今日は、明日から仕事が辛いので、ちょっとでやめました。(笑)

2002年6月4日(火)

弟と、親父のお遍路物語から。(笑)
今日は、11番:藤井寺からお遍路転がしの12番:焼山寺へ!!
親父は順調に歩いていたのですが、弟がね………(^−^;
相当つらかったのだと思う。
完全にバテバテだったらしい。おつかれさま!!

PSOは、LV36になりました!!(わ〜、パチパチ)
オンラインもオフラインも調子よく、ビシビシレベルアップちゅうです。
みんなでやろうよ、PSO!!(笑)

2002年6月12日(水)

親父と、弟が、お遍路から帰ってきてからの、ようやくのお休みでした。
ごろごろしてました。
ファンタシースターオンライン(PSO)やってました。(笑)
おかげでLV52になりました。(^−^
なかなかネットに入る時間が無いのが、悲しいところですが。

ネットといえば、今、ネットオークションに燃え燃えです。(笑)
って、いうか、安く手に入るから嬉しい限りです。
ま、良い物はそんな簡単に安く入らないけどさ。
相手との賭け引きがとっても難しくて、ハラハラです。(苦笑)

2002年6月14日(金)

まず………
僕は日記の中で、今年はサッカーより、野球の方が面白いと言っていました。
実際、僕はちょっとの間、サッカー部でした。
でも、あまりサッカーが好きではなかったのです。いや、見るサッカーが好きではないのです。
理由は、イライラするから。(笑)
だから野球の方が、「面白いぞ!!」と、言ったのですが………

いや、すみません!!前言撤回!!サッカーすごい!!面白い!!(大笑)
ニッポン頑張れ!!(大笑)
こういうのって、サッカーなんてどうでもいいよと、言っている人が、一番熱かったりして。(大笑)

さて、今日は、3時からチュニジア戦。
お店は、ラジオでFM横浜をかけて、と〜っても小さいテレビを親父と、僕で見ていました。
いつもは、音楽がかかっているパールロードのスピーカーも、ラジオ。
そして、とあるお店が、外にテレビを設置。
最初は誰も、いなかったのに、そのうち、人だかりが。(笑)
うちのお店には、サラリーマンや、他のお客さんが、「テレビ置いてある?」と、聞きに来たくらい。
「無いんです。御免なさい〜(^−^;」と、いうと、テレビを探して他のお店へ。
うちも、テレビ臨時で置くか!?(苦笑)

後半、森島のゴール!!外のテレビ前も、大盛り上がり。
そして店の中で、吠えていたのは僕です。(大笑)

そして、とうとう中田!!2点目ゴール!!
試合終了時は、外では、歓声が!!
いや〜、まさか、こんなに燃えるとは思いませんでした。(^−^;

2002年6月21日(金)

一週間ぶりの日記でんがな。(笑)
今頃遅いですが、いや〜、日本負けてしまいました。残念です。
この盛り上がり方は、オリンピックでは、出てこない盛り上がり方ですから、すごいなぁ〜と、思っていました。視聴率がそれを見事に物語っていましたからね。(笑)

七夕飾りのやぐらを、作り始めました。
来てしまいました。七夕祭り!!7月4日(木)から8日(月)までです。
今日僕も、七夕祭りの準備のために市場へ買い出しに行きました。
今回の七夕はいったいどんな物が出るのでしょう?
今年は、なんだか、てき屋の位置も違うとか。
情報は、そのうち載せます。(笑)

さてさて、PSOは………
ハニュの、Judy(ジュディ)がLV66。
ヒューマーの、Merphet(メルフィート)」がLV14。
ジュディは、おかげさまでオフラインで、アルチへの道が開けました。
ま、行けば一瞬のうちに瀕死ですが。(笑)
目指せLV80!!オンラインのアルチ!!(笑)

2002年6月26日(水)

今日、喫茶シャポーにとっては、大変嬉しいことがありました。
今後のお店を左右するくらいの出来事です。
今週は、ずっとドタバタしていました。特に親父と弟が、お遍路から帰ってきてからです。
でも、なににせよ、良い方向に進んだ訳です。(^−^
親父は、一ヶ月くらい眠れない夜を過ごしたことでしょう。
お疲れさまでした。

2002年6月29日(土)

七夕の準備で大忙し。
今年もやってまいりました。平塚たなばた祭り。
準備も順調に進んでいます。
町並みも短冊を付けた竹飾りも列びはじめました。
後は、天気。
4日から始まるのだが、週間天気予報によると、4、5、6日と、曇り。
雨と言われていないだけ良いが、晴れてくれないかなぁ〜………
------------------------------------------------------------------